PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カードが届きました


姉とめいっこからカードが届きました。
謹賀新年のカードです。



あけまして
おめでとう
ちかこお
げWキですか?
まほは、
げWきですよ・
まほより


だって。


『ん』書くのにがてなんだなあ。Wみたいになってる。わはは。
私は小さいころ、『ち』を書くのが苦手だった。『さ』になってた。



コドモとか赤ちゃんとかすごく苦手。っていうかキライ。うるさいし、泣くし、わがままだし。

だけど、めいっこはかわいい。
おいっこもちょっとかわいい。




元気がでたので、
うどんを打つことにしました。


まずは計量

ストックホルムのNaboさんのブログで簡単そうなレシピ発見しました。
できあがりは、また、今度報告します。


ごはんのことは続きから



月曜日の夕ごはん

・鮭のホイル焼き(ゆずぽん味)
・じゃがいものきんぴら風
・ごはん

鮭のホイル焼き

たまねぎ、硬かった。失敗です。
次の日、レンジでチンしたらおいしくなった。


昨日のお弁当

・チキンカツ
・じゃがいものきんぴら風
・たまご焼き
・ふりかけ付きごはん

チキンカツお弁当




週末のお買い物

これといっておもしろいものはないけど、はぶらしを買いました。
前に買った、コドモはぶらし、実はもうだめになっちゃいました。力強く磨きすぎなのかなあ。

週末のお買い物 1/11

パッケージがかわいいチーズ。


チーズ


Robust och fyllig smak
こくのあって、まろやかな味…

たのしみ。


あ、今年は、そういえば牛年だ。





スポンサーサイト

| family | 14:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://barbachikako.blog103.fc2.com/tb.php/53-b29ce8ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

