PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶた柄そぼろお弁当


今日のお弁当

・そぼろごはん
・ブロッコリーツナマヨソース
・いんげんのハム巻き


ちゃらーーーあん。



ぶた柄そぼろお弁当


じつは、クックパッドからのパクリです。
ジンジャーブレッドを作ったときのクッキー型を使ってます。

Cpicon 抜き型で簡単☆動物そぼろ弁当♪ by naoming



キャットハンティング続報

パトリックさんのおとうさんのサンボ(同棲中・結婚はしてない人のこと)から、デンワがありました。知ってる人のおうちに、子猫(生後9から10週間)がいるようです。詳しい顔だちやら、柄だちはまだ不明ですが、もしかしたら、私の新しい家族(ともだち?)になってくれるかも。週末、会いにいけたらいいなあ。写真だけでも、みたいなあ。今日、詳細がわかる予定。


夕ごはんは続きから…



昨日の夕ごはん

・カレーライス(こくまろ)
・ブロッコリーのツナマヨソース

カレーライス



ツナマヨソース

ツナマヨソースにこの前買ったケッパー入れようと思ったら、塩漬けのケッパーで、
しょっぱくっていれれなかった。変わりにピクルス入れました。ピクルス、ダイスキです。

昨日の夕ごはんで、
とうとう、うちにある普段飲み用アルコールが底をツキマシタ。
ワインも、写真のグラス半分でおしまい。
さ、みしい。
今夜は、金曜日なのに、お酒なしです。


実をいうと、戸棚の奥に、これぞっというときのためのボトルワインと泡盛のちびボトルがあるんだけど、これぞというときまで我慢です。ポテトチップの我慢は、平気だけど、アルコールの我慢はつらいなあ。日本酒飲みたい。ビールも。週末のお買い物が非常に楽しみです。





| Bento | 13:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://barbachikako.blog103.fc2.com/tb.php/55-4888045a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

