PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーブンで唐揚げ


デジカメが見つかったので、(お洋服のポケットに入ったままでした。)
写真をアップします。


金曜日の夕ごはん

・揚げない唐揚げ
・カレーマカロニ
・ツナとじゃがいものホットサラダ
・タイ風はるさめサラダ
・ビール、ビール、ビール


夕ごはん 1/16

アルコール我慢の予定が、ビール買って帰るって電話もらって、メニューをおつまみメニューに変更しました。オーブンでできる唐揚げ、ほっといたら、はじっこ焦げました。


揚げないから揚げカレーマカロニはるさめサラダビール


ビールは、気に入って飲んでるスウェーデン産。
アルコール度数によって、同じ銘柄でいくつか種類も選べます。
写真は、5%ぐらいだったかなあ。おいしいです。





昨日、とうとうスウェーデン語の学校の手紙が届きました。


スタートは、26日です。


でもさ、スウェーデン語がわかんないから学校の申し込みしたのに、送られてきたのがスウェーデン語の手紙じゃーちょっと不親切だ。これから、解読作業します。勉強の一貫ってことで。っていうか、このぐらいわかるだろうってことなのかなあ。不安になってきた。学校の入り口もいっぱいあるみたいだし、うーーーーん。だいじょうぶかなあ。まずは、入り口探してクラスルームにたどり着ければOKとしよう。





週末のお買い物は続きから…








週末のお買い物

週末のお買い物 1/17

低アルコールビールをクリスチャンのために購入。
アルコール2.8%。

低アルコールビール

普段のビールこれでもいいかも。
日本のダイエット発泡酒って感じです。



ゴージャスな円筒形の箱に入った、3㍑ワイン。
赤と白。
イタリア産。


ゴージャスワイン

箱がゴージャスな分値段が高いのか、白が2100円くらい、赤は2700円くらいです。
ボトルのワインを買ったと思えば、箱入りワインはかなりのお得感があります。
でも、冷蔵庫に入んない…
仕方ないので、どうしてもつめたーい白が飲みたいときは、バルコニーに置いとくことになりました。
(気をつけないと、こおっちゃうけど。)



スポンサーサイト

| food | 13:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。早速遊びに来ちゃいました。(暇人)
お互い、今週から学校が始まるのですね。頑張りましょう!
時々覗きに来たいので、ブログリンクしてもいいですか~?(といってもすぐしちゃうけど・・いやだったらお知らせください・・・)

| ぶく | 2009/01/20 18:18 | URL |

毎日美味しそうな料理を作っていて感心です。
自分のお店出したら是非食べに行きたい感じですけど、出す予定はないの~?

| める | 2009/01/21 05:45 | URL |

ぶくさん
ブログリンクこちらこそしてくださーい。
そんなこと、聞いてもらったの初めてで嬉しいです。学校、がんばりまあーす。

めるさん
お店だなんて、だいそれたこと考えたこともないです。ちょびっとを時間かけて作るのがスキです。お酒片手にですけど。わはは。
スウェーデンにきてくれたら、ごちそうしまーす。

| Barbachikako | 2009/01/21 13:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://barbachikako.blog103.fc2.com/tb.php/57-c0380c8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

