PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テレビ漬け


昨日、テレビをぼんやりみていたら、
オバマさんが大統領就任式をやっていた。

大統領就任式見たの、実は初めてで、
ほんとに、宣誓とかするんだなあって、そんなこと思ってた。

24(ジャックバウワーが大活躍するアメリカのテレビシリーズ)大統領がピンチになって、
副大統領が宣誓するシーンが何度かあったけど、そんなこと思い出した。
24…見たいなあ。

こちらでは、アメリカのテレビシリーズ、日本と同じようにほとんどやってます。
今、夢中で見てるのは、

sex and the city
Top model
Hell's kitchen
I survived japanese game show
CSI
Rachael Ray show
Oprah show
A Shot at Love with Tila Tequila

などなど…


すっかりテレビ漬けのまいにちです。



漬け


といえば、今、キムチを漬けています。
桃屋のキムチの素で。わはは。
大変なことに、冷蔵庫に保管したら、あっという間にキムチ臭まみれになりました。
臭くてかないません。バルコニーに移動しました。(凍らないといいけど…)


ごはんは続きから…





昨日の夕ごはん

・肉味噌とキャベツのスパゲティ
・トマトとセロリのサラダ わさび味

1/20 夕ごはん

肉味噌スパゲティ


昨日のお弁当

・豚肉となすの味噌炒め
・ポテト(トマトソース)
・ブロッコリ
・ごはんとふりかけ

お弁当 1/20

1㌔入り冷凍ブロッコリが1袋終わりました。
まだ、もう一袋あるけど…

スポンサーサイト

| private | 13:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パスタ美味しそう・・

いつも美味しそう~♪お腹空いてきた。
現在、日本時間1時過ぎ。お昼はこれから。
(まだ赤ちゃん出てこず。3500gと検診で言われたのに)

SATC私も見てたよー途中までだけど。
あとはプリズンブレイク。キリがないよね。
パンドラTV見てる?英語の勉強にはならないけれど、
日本語吹き替え版もガンガン入ってるよ。多分24もあるかと。。。

就任演説の視聴は、皆初めてじゃないのかな。
なんだか、盛り上がっているアメリカを見て羨ましくなった。
日本は「未曾有の」支持率だしねー・・・トホホ。

| hamaya | 2009/01/22 05:25 | URL | ≫ EDIT

Re: パスタ美味しそう・・

hmayaちゃん
お姫様は相当なはずかしがりやか、
それとも念入りにメイクと縦巻きロールをつくっているのかも。
むむむ。

パンドラTV知ってるー。
あたし、花男のドラマシリーズ全部そこでみたよー。こっちきてから、ネットの速度が遅いのか見れなくって…しょぼん。

| Barbachikako | 2009/01/22 14:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://barbachikako.blog103.fc2.com/tb.php/58-994722bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

