PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハクナマタタ


Hakuna Matata
What a wonderful phraze!
Hakuna Matata
Ain't no passing craze

It means no worries
For the rest of your days
It's our problem free Philosophy
Hakuna Matata.....




ひさしぶりにこの言葉を聞いたら、元気がでた。
そうだよ、ハクナマタタだよ。
思い通りにいかないことの方が多いんだよ。だからこそ、ハクナマタタだよ。
悩んでたって、仕方ないんだ。








ごはんは続きから…



昨日の夕ごはん

・トマトクリームシチュー (人気ブログの母ちゃん~より発見⇒レシピはココから
・野菜サラダ
・ごはん


1/22 夕ごはん

トマトクリームシチュー


これほんとお勧めです。市販のルーとか要らないし、あったまるし、簡単だし、お金もかかりません。



今日のお弁当

・ミートボール
・ブロッコリ
・ポテト(トマトシチューをソースがわりにかけちゃった)
・ごはんと手作りふりかけ

1/23 お弁当

手作りセロリふりかけも母ちゃんちの晩御飯どたばた日記より検索。この人、ほんとすごい。読んでておもしろいし、ごはんはおいしいし、写真も素敵だし、マネしようと思ってがんばるけどなかなかうまく写真は撮れません。

| private | 14:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シチューって、トマト味に1したことなかった!
目からウロコでしたん。やってみよっと。
我が家は今夜はお好み焼きさ~♪

ハクナマタタ♪
いいね、いいね。私も好き好き。
間奏の間に成長する様子もワクワクするのよね。
LION KINGの中で一番好きな曲だよ。

今日ね、お昼に食べに行ったおそばやさんで、
軽い感じのイージーリスニングがかかっていて
良い気分になり、歌詞を入れて小声で歌ってしまったよ。
ペチカとか、仰げば尊しとか・・・
なんだか、そういう季節かーって思ったよ。

| hamaya | 2009/01/24 10:18 | URL | ≫ EDIT

hamayaちゃん
トマト味おいしいよー。
ごはんでもパスタでもパンでも合いそうだし。

お蕎麦屋さん…
うらやましい。
(あ、ちがうトコに反応しちゃったよ)

| Barbachikako | 2009/01/26 11:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://barbachikako.blog103.fc2.com/tb.php/60-4b07845a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

