PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スウェーデンの大根


昨日の夕ごはん

・おにぎり
・具沢山おみそしる
・浅漬け風サラダ
・チキンナゲット

夕ごはん 2/7


昨日は、ひとりぼっちごはんのため、おにぎり。
DVDを送ってくれた友達がくれた、梅昆布をまぜました。
くはー。日本の味。


ずっと、大根をみつけられなかったんだけど、昨日スーパーで発見。

イタリア産大根 

どうやらイタリア産。
見た目、くたっとしてて、まずそうだったけど、皮むいて、おみそしるにいれたら、普通の大根でした。大根の葉っぱも付けといてくれたらいいのになあ、おいしいのに…。




週末のお買い物


2個入りのセムラ。25kr。紙袋いり。
ブロッコリ 1㌔×2 (また、ブロッコリ買っちゃった…)

週末のお買い物 2/7


はなこ用爪切り  79kr

猫用爪きり

あんまり、はなこがアグレッシブで、手が傷だらけになっちゃった。
これから、爪切りしちゃうつもり。

スポンサーサイト

| food | 14:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

梅昆布、役に立ってよかったわ♪
うちのボスもこの間、初爪きりしたよ。
大騒ぎだったけどね(笑)

| 195 | 2009/02/09 05:07 | URL | ≫ EDIT

195へ
わはは。ボス男も??
うちのはなこはおとなしく、されるがままになってました。ちっちゃいから、押さえてるのは楽チンだけど、爪の中の大事なトコまできっちゃいそうでこわかったよぉ。
ボス男、牙隠せるようになった?

| Barbachikako | 2009/02/09 16:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://barbachikako.blog103.fc2.com/tb.php/67-c2b4dcf4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

