PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

救援物資が届いたよ


日本のお友達から、
救援物資が届いたよ。


ゆうぱっく



おー、ゆうパック。
9㌔分の愛情とともに届いたよ。


食べ物たち


うわぁーーーーーい。
フルーチェじゃーーーーーーーん。

それに、山盛りのお魚缶詰たち。
おーーーーーーーーーーーーーーーぉっ。

わさび味の柿ピーもあるし、
ばかうけでしょー、柚子胡椒味チップスでしょー、練り梅、ポン酢、キムチの素。



食べ物以外だよ


わはは。
ぬくぬくパンツ。
はらまき。
ぬくぬくつした。


お願いしてた型抜きもある。おー。


そうそう、要らなくなった本も入れといてって言ったんだ。
おたんこナースじゃぁーーーーーーん。
うけるーーーーー。



ありがとう、ありがとう、ありがとう。




美容室続報…

シャンプー+カット 470kr。
(高くないですか…)

マッシュルームというよりは、ヘルメットと和田アキコを足して2で割った感じ。
ワックスつければ、なんとかなります。
ほんとは、ちょびっと前の木村カエラ風だったんだけどなあ。
顔がついていってないから致し方なし。




| private | 17:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無事に届いてよかったよぉ~。
2ヶ月かかったけど、たくさん送りたかったんだよ~~。いかちゃんとあたしの愛情、受け止めておくれ♪

フルーチェって、結構うれしかったりしない??私があっちに行ってた時、フルーチェがすご~く高級品??だったりして、貰うと嬉しかったから♪喜んでもらえると嬉しいよ♪
また、そっちに行く前に何か送ろうかな☆
そのときはリクエスト聞くね。

あ。本は、オタンコナース以外、微妙なのばっかでごめんね。次は楽しいの送るね。

| 195 | 2009/02/15 06:56 | URL | ≫ EDIT

195へ
連絡遅くなってごめんねー。
ちゃんと届いたよー。

日本製品みてると、ほんとに日本は便利な国だなあと思います。日本人だなあと思います。フルーチェっていうセンス、ほんとすばらしいです。おいしいものは、こっちにもいっぱいあるけど、やっぱりごはんのお供は日本製品でないとと思います。

| Barbachikako | 2009/02/16 13:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://barbachikako.blog103.fc2.com/tb.php/72-a42fd39b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

