PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Gordon Ramsay


わたしがこちらでテレビ漬けになっているのは、前にも書いたと思う。
最近、気に入って観てるのが、ゴードン・ラムゼイという名前のシェフがやっているいろんなプログラムだ。Hell's Kitchenや、Ramsay's Kitchen Nightmaresといった番組だ。

ゴードン・ラムゼイは、一流のシェフで、wikipediaによると、ミシュランの星を7つもとってるようだ。そのシェフが、いけてないレストランの建て直しを助けるのがキッチンナイトメアーで、10人ぐらいの挑戦者が、ラムゼイが新しくオープンするレストランのシェフの座を争わせて決めるのがヘルズキッチンだ。

ラムゼイは、キッチンでアグレッシブだ。
大声で、ファックだのなんだのって叫びまくる。
けど、言ってることは、もっともだ。生焼けのチキンをだそうとしたら、”お前は、誰か殺す気かよっ”って怒鳴る。それが、おもしろくって、夢中になってみてる。日本でも放映されたらいいのになあ。もしかしたら、やってるのかなあ。

ちなみに、ラムゼイのホームページは↓↓↓

GordonRamsayHomePage


いつか、彼のお店で食事をしたいものです。
何かの記念日でも。ロンドンで。




うちのごはんは続きから…



2月22日 夕ごはん

・ソーセージ ほうれん草ソース
・蒸し野菜(じゃがいも、にんじん、ブロッコリ)


夕ごはん 2/23


そう、パトリックさんがキッチンをナイトメアーにしながら作ってくれた夕ごはん。
このスウェーデンのソーセージは、ポークランチョンミートのような味です。


ソーセージいっぱい

マスタードたっぷりつけて、おいしいです。



| private | 17:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

彼のお仕事はレストランとか?
すごくきれいに盛りつけられてるね♬

栄養も満点そうで
すごーい!

| ヒロコ | 2009/02/23 22:42 | URL | ≫ EDIT

ヒロコちゃん
彼のお仕事は、車の修理です。レストランでちょびっと働いてたときもあったけど、そんときはフライパンを洗う係りだったそうです。わはは。褒めてもらえて、恐縮ですわ。

| Barbachikako | 2009/02/24 10:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://barbachikako.blog103.fc2.com/tb.php/77-c06f24cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

