PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おなかがユルユルなもので…


3週間ほど前から、おなかがユルユルです。
(お食事中の方すみません。)

そこで、

ちゃらーーーん。
スウェーデン検便セット。


検便セット


特に、痛みもないし、一日に何度もトイレに駆け込むってこともありません。ごはんもばくばく食べてます。(ただの食べすぎだったりして…)体重も減らないし。コレで検査して、なんとかレラ菌やら、カンなんとか菌やらが発見されなければ、急激な環境変化やらなんやらによるストレスでしょう、とのこと。
わたし、意外と、チキンハートです。

試験管のようなやつには、液体がなにやら入っていて、かなりの毒物らしく、取り扱い注意と書いてあります。手についたりとかも危険らしい。癌になる物質が入ってるらしい、あわわ…。
こういうものは、世界共通なのかしら。日本もこんな感じのやつを使うのかなあ。
むかーしのやつは、アイスクリームスプーンとビニール袋って感じだったけど…。




汚い話で、すみません。


スポンサーサイト

| sweden | 11:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

検便セット!
疑似体験初日が衝撃的なものとなりました(笑)
文化の違いなのか時代の流れなのか?
かなりのハイテク機器に見えますね~。

| カトウケイ | 2009/02/27 04:47 | URL |

ゆるゆるおなかどうですか?
うちのボブは超特急でしたので病院でお薬貰ってきました。 勿論、検便もしてもらいました・・・(今朝はもう元気です)

おなか・冷やさないようにね。お大事に! 

| ともぞう | 2009/03/02 23:46 | URL |

大丈夫ですか~?
なんだか最近ブログの更新がないので、ちょっと心配ですよ~。

日本では医療関係で働いていたのですが、このような検便キットは良く見かけるものです。心配要りません。

| ぶく | 2009/03/04 17:40 | URL |

Re: タイトルなし

カトウケイさん
お返事送れてすみません。
ハイテクに見えますよねぇ。検便ひさしぶりでどきどきしてしまいました。

| Barbachikako | 2009/03/04 20:08 | URL |

Re: タイトルなし

ともぞうさま
おなかはあいかわらずです。検便結果に問題があれば連絡がくることになっていますが今のところきてないので、問題なしと思われます。ボブ男心配です。おじいちゃんだからなあ、大事にしてあげてください。

| Barbachikako | 2009/03/04 20:10 | URL |

Re: タイトルなし

ぶくさん
すいませーん。ちょっと凹んでブログさぼってました。
元気です。おなかは相変わらずですが…
ぶくさん、お医者様ですか?ナース??よく見かけるものなんですね。安心しました。かなりのハイテクに見えたもので、一大事かとおもってどきどきしてました。

| Barbachikako | 2009/03/04 20:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://barbachikako.blog103.fc2.com/tb.php/78-1b486f8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

