PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

IKEAごはん


ウプサラのIKEAが大きくなります。
今、着々と新しい建物がつくられています。
リニューアルオープンが待ち遠しいです。

いつか食べたIKEAごはん。

IKEA昼ごはん_1

チキンとホムス(サラダとパン付き) 69kr
冷たい飲み物 12kr
コーヒー 12kr

IKEA昼ごはん_2

ミートボール(サラダとパンと飲み物付き) 55kr
チーズケーキ 25kr


わたし、いつも違うものを頼みます。
パトリックさんはいつも同じものを頼みます。

外食すると、そんな感じ。
買い物しててもそんな感じ。
ピザ頼むときも、食器洗い洗剤買うときも、同じものをリピートです。

お国柄でしょうか?男女差でしょうか?

わたし、いつも隣で食べてる人のものがおいしそうにみえます。
ただの欲張りだからでしょうか…



はなこ情報

はなこが登ってはいけないところに登ります。対策として、はなこホイホイを設置してみました。

はなこホイホイ…ガムテープを糊面を上にして、はなこの通り道に設置。べたべたしてるからその場所へ行きたくなくなるはず。

何度か、ホイホイにはまっています。どうやら、電子レンジの上のホイホイは効果があったようで、一回引っ付いたら登らなくなりました。ケーブル類への噛み付きは、まだやってます。

スポンサーサイト

| sweden | 11:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウチの相方も気に入ったらそれ一本ですよ。
他のバリエーションをあまり受け入れたがらないので、最近我が家の食卓はワンパターン化しています。
かなりコンサバです。

ねこさんのしつけ頑張ってください。
一案としてコンセントとかに唐辛子とか塗っておいてはいかがでしょうか?(効果は?ですので名案だと思ったら試してみてください)

| ぶく | 2009/03/11 19:13 | URL |

本場のIKEAは量が多め? 日本のIKEAはもっと少なかったような気がします。
私はIKEAでよく食べるのはソフトクリームです。 パトリックさんと同じ理由ではないけれど。。。 
丁度、IKEAの折込チラシが入ってました。近々行ってみようかな?

| ともぞう | 2009/03/12 05:25 | URL |

ウプサラのIKEA、Google Earthで見てみました。
なかなかの臨場感で感動(*^^*)
現在でも十分広大な気がします。

私は同じメニューをリピート派♪
単にハズすのが怖いのです(´Д`;)

| カトウケイ | 2009/03/12 08:34 | URL |

Re: タイトルなし

ぶくさんへ
ぶくさんちもそうなんですか!
お国柄か、男の人ってそうなのか…

ねこのしつけがんばります。
今、一番困ってるのが、植木鉢に駆け上りです。葉っぱ取れちゃうし、枝も折れちゃうし。とほほ。植木に唐辛子大丈夫でしょうか…

| Barbachikako | 2009/03/13 11:43 | URL |

Re: タイトルなし

ともぞうさんへ
実は、日本のイケアに行った事がありません。量はやっぱりなんでも多い目だと思いマース。ペロリなんだけど。むくむく太って困ってマース。

| Barbachikako | 2009/03/13 11:46 | URL |

Re: タイトルなし

カトウケイさん
今より倍ぐらいの大きさになるようです。
レストランも大きくなるようで楽しみです。

カトウケイさんはリーピートなのですねえ。あたしは、欲張りでいろいろ試したい派です。けっこうそれでパトリックさんとけんかになりまーす。カトウケイさんのだんな様はどうですか??

| Barbachikako | 2009/03/13 11:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://barbachikako.blog103.fc2.com/tb.php/82-ab22bce3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

