fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホワイトデーじゃないですかっ


昨日、ホワイトデーでした。
チューリップを買ってもらいました。

2束100krのチューリップにピンクのちっちゃいお花2本足して、全部で170kr。
(↑値段は必要ないかなあ。けど書いちゃう。)

チューリップ

春だなあ。

チューリップ_2

一日、一日、陽が長くなってきました。朝、起きると明るいです。18時になると、夕焼けです。
まだまだ、寒いけど、春が近づいてる気持ちがします。




パン作りは続きから…



日曜日、パンを焼きました。
この、パンの素の粉と、イーストで、実は、混ぜるだけのやつなんだけども、

パンの素

ヒト肌にあったまったお湯にイーストを溶かして、
粉を入れて、15分ほどこねまーす。(←重労働はパトリックさんがやります。)

イーストに粉いれて成型して休め

成型して休ませたら、オーブンに入れて、焼きマース。

オーブンでやきまーす


ちゃらーん。

焼けました

焼けましたー。

いいにおいー。
これから、こいつでディナーでーす。

スポンサーサイト



| private | 19:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お花をもらうのはうれしいですよね。
パトリックさんに日本のホワイトデーの習慣について説明しましたか?

早く暖かくなって欲しいですね~

| ぶく | 2009/03/16 15:44 | URL |

ぶくさん
日本のバレンタインとホワイトデーの仕組み(倍返し)については、付き合ってる頃によーーぉっく話しました。オトコノコは、倍返しだよーって。わはは。

| Barbachikako | 2009/03/16 16:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://barbachikako.blog103.fc2.com/tb.php/84-4bc91cb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT