PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テストの結果


昨日、27日に受けたテストが戻ってきました。
結果は、ごらんの通り。



63%

66問中48.5問正解。
63%です。

おーーー。
もっとできてないと思っていただけに嬉しいです。




ちなみに、100%できてたひとがいます。彼女、フランス語と英語とスペイン語を自由に操れるそうです。そんで、今度はスウェーーデンゴ。頭が下がります。


昨日の7時40分ごろ。

7時40分ごろ

陽がながーくなってきました。気温も昨日は14度くらいありました。
スウェーデンにも、春が来たきがします。

今週のごはんは続きから…







3月30日 夕ごはん

・タイカレー
・マカロニ(実はペンネだけど)サラダ

夕ごはん 3/30

タイカレー

カレーは缶詰のタイカレーの素です。こっちは、そんなんで20分ほどでパーッとカレーが作れます。





3月31日 夕ごはん

・サーモン照り焼き
・残ってたペンネサラダ
・なすとピーマンの味噌味炒め
・残ってたタイカレー

夕ごはん 3/31

残り物ばっかり…




4月1日 夕ごはん

・エビグラタン(ゆで卵のせ)
・グリーンサラダ

夕ごはん 4/1

最近作りすぎる傾向です。




4月2日 夕ごはん

・残ってたエビグラタン
・ポテトサラダ
・うさぎりんご

夕ごはん 4/2

うさぎりんご

イースターを意識してうさぎりんご。
パトリックさんは、えーチューリップりんごーって言ってました。見えなくもないけどさ。





| school | 10:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テストの結果思いのほか良くてよかったですね。
私の学校は・・・相変わらず鈍いです。イースター明けにテストがありますがまだセクション2です・・・

語学の才能がある人って案外たくさんいるんですよね。私のクラスメートのアフガニスタン人はアフガン語(別の名前があるけど忘れちゃった)英語、ロシア語、ペルシャ語が話せて、スウェーデン語は5ヶ国語目だそう・・・羨ましい。

| ぶく | 2009/04/03 12:37 | URL |

63%の出来ですか?
自分だったら合格~♪ラインです。
ちかこさんは英語が出来るだけでも凄いと思います(^^)
しかもお料理もいつも美味しそうだし。
素敵な花嫁さんだな~(羨)

| カトウケイ | 2009/04/04 08:15 | URL |

すごいー!

良く出来たじゃないですか!
頑張ったご褒美、ちゃんと自分にね!
日本語も英語も話せてスウェーデン語も!
すごいよ!

あ、10日金曜日!
大丈夫そうですか?
メールがPC瀕死で遅くなりました。ゴメンナサイ。

| ヒロコ | 2009/04/04 20:01 | URL |

Re: タイトルなし

ぶくさん
5カ国語ってすごいですねえ。それもなんだかバラエティーに飛んだ種類の言葉ですね。英語だってままならないのに、わたし、ほんとにうらやましいです。頭の構造がちがうんだろうなあ。
でも、わたしなりのベストなできだったので、ちょびっとずつレベルアップしていければいいな、と思ってマース。

| Barbachikako | 2009/04/05 16:58 | URL |

Re: タイトルなし

カトウケイさん
英語できるって言えるほどできるんじゃないです。語順もグラマーも発音もぐずぐず。もう一度勉強したいと思ってます。(スウェーデン語が落ち着いたらと思ってます。)
あ、料理もほんとは習いに行きたいです。

| Barbachikako | 2009/04/05 17:03 | URL |

Re: すごいー!

ヒロコちゃん
おー、自分へのご褒美。ナイスな響きです。
日本語はぺらぺらだけど、英語はぐずぐずで、パトリックさんにしか通じません。スウェーデン語は、うーーーん、ヒロコちゃんみたいになれるようにがんばりまーす。

| Barbachikako | 2009/04/05 17:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://barbachikako.blog103.fc2.com/tb.php/95-6a6e231d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

