PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れてますよっ


はなこさん

しまい忘れてますよっ。


あかんべー



べろっ。





猫は、グルーミング中になにかに驚いたりすると、舌をしまい忘れる事があるそうです。

はなこも、時々忘れます。その顔、いつか写真に撮ってやろうとずっと狙っていたのですが、チキンなあたしは、いつもどきどきしてしまって、撮りそこないます。これも、貴重なたったの一枚…間違って、ズームのボタン押してたり、電源ボタン押してたり、早く早くって思うとうまくいきません。

やっと撮れた一枚です。






お買い物は続きから…



週末のお買い物

週末のお買い物 4/4

入りきらなくって、もう一枚。
アイスクリーム2種類。

週末のお買い物 4/4_2

タコスセット。

タコスセット

タコスのパン(トルティーヤ)
タコスミックス
ワカモーレミックス
サワークリーム
サルサソース


猫用トイレ砂の購入を始めてから、お買い物カートを使うようになりました。
そしたら、今まで週500krぐらいだったお買い物が、あっというまに800krぐらいをうろちょろするようになりました。お買い物カート、危険です…。

スポンサーサイト

| cat | 09:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たしかに・・・カートを使うのは危険かも。
もっと買い物したいのに、重くて我慢するってありますよね。
(・・・私だけ?)

| ぶく | 2009/04/07 16:49 | URL |

なんと激写!
かわいい♬

いつも買い物報告をみておもったけど
お菓子ってかわないの?
カートね。買いすぎちゃうよね。
カートを持つとあれもこれもって
アイディアがひらめいちゃうのかな!

| ヒロコ | 2009/04/07 18:49 | URL |

忘れてるんですか??
人間だったらヤバイけどはなこちゃんは可愛いな(≧∇≦)
グルーミング中に驚かせればこの顔が見れるわけですね(笑)

| カトウケイ | 2009/04/08 06:16 | URL |

タコス私も好きでよく作って食べてた!日本では普通のスーパーでは材料が売ってなくて。。
なんかチカコの生活がめっちゃらやましい!なんか静かでのどかな感じで。勝手なイメージだけど、寒くてちょっとどんよりした感じの国って好き★ちがう??いつもそんな感じで日記拝見させてもらってます。
私も海外移住したいよぅ~~~

| hiromi | 2009/04/09 10:20 | URL |

Re: タイトルなし

ぶくさん
そうそう、重いと思うと、2個で30krとか書いてあっても、1個しか買わないとか、かごに入りきらないから、今度でいっかとか思うんですけど、カート押してると落チンで、あーー買いすぎたーってレジでいつも思うんです。こっちのカートすっごく大きいし。

| Barbachikako | 2009/04/09 12:35 | URL |

Re: タイトルなし

ヒロコちゃん
お菓子、時々買ってるよー。クッキーとかチョコとかチップスとか。
けど、食べると確実に太るので、買うときはいつも1個だけ買うようにしてます。

| Barbachikako | 2009/04/09 12:37 | URL |

Re: タイトルなし

カトウケイさん
そうなんです、べろって出てるの忘れちゃうようです。(頭ちっちゃいから仕方ないです。)うちのはなこは、たびたび忘れます。本格的に忘れて、半分くらいはみでててることもあります。(あほなのかも…)けど、飼い主がどんくさくって、なかなか写真が撮れなかったんです。

| Barbachikako | 2009/04/09 12:40 | URL |

Re: タイトルなし

hiromiへ
あたしは、あんまりタコス作って家で食べたりしたことなくって、材料さえ揃えば簡単だってオーストラリアでおぼえた気がします。片付けも簡単だし。

> なんかチカコの生活がめっちゃらやましい!なんか静かでのどかな感じで。勝手なイメージだけど、寒くてちょっとどんよりした感じの国って好き★ちがう??いつもそんな感じで日記拝見させてもらってます。

↑確かに、のんびりはしてるんだけども、若者は、ワカモノらしく、ばたばたしてるよ。金曜日はパーティ的な音楽がそこらじゅうで聞こえてきます。ズンズンって低音系のやつ。スウェーデンの冬は長くて寒くて暗いけど、スウェーデンの春はいい感じです。20時くらいが日の入りです。

あ、もう日本に戻ってるんだね。こっちもいいけど、たまーにむしょーに日本に帰ってバタバタ仕事とかしたい気持ちになります。

| Barbachikako | 2009/04/09 12:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://barbachikako.blog103.fc2.com/tb.php/97-96894592

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

