PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イースターホリデーだ


今日から、イースターホリデーです。
学校がお休みなので(月曜日までお休み)のんびり洗濯などして、牛乳を買いに行って戻ってきたところ。

本当のイースターは日曜日。

これから、パイなど焼いてみるつもり。前に買っておいたパイの素で。
<↑ひま人…)



ごはんのことは続きから



4月5日 夕ごはん

・タコス
(パトリックさん作)

夕ごはん 4/5

ガーリックサルサソースおいしいなあ。ちょびっと辛くっていい感じでした。




4月6日 夕ごはん

・鶏肉とピーマンの炒め物
・きゅうりとわかめの酢のもの
・ごはん
・おみそしる(じゃがいもとねぎ)

夕ごはん 4/6


カラフル

この前、ICAでみつけたエバラ焼肉のタレを使いました。ごはんに乗っけてもりもり。




4月7日 夕ごはん

・血染めのポテトグラタン
・サラダ

夕ごはん 4/7

このグラタン、じゃがいもをスライサーでしゃこしゃこやってるうちに、自分の指までしゃこしゃこやってしまった血染めのグラタン…(もちろん、血染め部分は取り除いてます。あしからず。)
残ってたタコス味のひき肉も入れて、味はパーフェクト。けど、指は痛いです。
スライサーとかピーラーとか苦手。包丁もうまくいかないけど、はさみがすきです。




4月8日 夕ごはん

・やきそば味スパゲティ
・サラダ

夕ごはん 4/8

指が痛いのを理由に、全部はさみで調理です。
野菜は、冷凍のやつだし、ねぎとベーコンははさみでカット。
やきそば麺がなくても結構おいしいです。


| sweden | 13:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いたた、指スライスは痛いぞ。
背筋がぞぞぞとなったじゃんか。!

| hiro | 2009/04/11 13:27 | URL |

Re: タイトルなし

hiroさん
そうそう、痛いんですーっ。まだいたくって、しばらくジュクジュクしてて…
おろしがねも痛いですよね。

| Barbachikako | 2009/04/14 16:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://barbachikako.blog103.fc2.com/tb.php/98-636cbff2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

